たまりば

日記/一般 日記/一般府中市 府中市

今夜食べたモノ♪

こんばんわ~icon_maro

いきなりですけど、今夜の夕飯何食べました?←誰に聞いてんのかしら~icon10


我が家は、コドモたちの大好きなものにしたよ~。

今夜食べたモノ♪

オムライス~のデミソースicon06

われながら、なかなかイイカンジにできた←自画自賛icon_maro03

おうちだとデミソースが足りなくなると、おかわりできるのがうれしいね~icon_maro

がっつりかけて食べた。


今夜食べたモノ♪

そして、今夜のデザートicon14

きなこアイス、おいしいんだよね~face16

きなこと黒みつって、サイコーicon06

コドモたちは、そばでガリガリ君食べてたface10

おいしいのは知ってるけど、この時期ガリガリ君を食べてるのを見ると、寒くなるのはワタシだけかしら・・・


そんな今夜の食べたモノでしたicon_maro08






  • 同じカテゴリー(手抜き料理)の記事画像
    お昼ごはん♪
    同じカテゴリー(手抜き料理)の記事
     お昼ごはん♪ (2011-01-17 12:49)

    Posted by うろこカフェ at 2011年03月01日22:46
    Comments(6)手抜き料理
    この記事へのコメント
    こんばんわ~
    今夜の夕飯はカレーライスでしたぁ
    でも 昨夜は?と訊かれたらちょっとすぐには思い出せない・・・(爆)

    オムライス おいしそうだね~
    くんくん♪もおソースたっぷりかけて食べたいです☆

    ガリガリ君は夏って気がする(笑)
    でも お安いから☆

    たぶんうろちゃんのアイスの方が 高いでしょ(^m^)
    Posted by くんくん♪ at 2011年03月02日 22:17
    こんちわ♪
    地域ランキング1位ですね☆

    車で、ぐんまへ行ったら、帰りに寄居星の王子様PAに寄ってみて下さい。
    ふわとろのオムライスありますよ(≡^∇^≡)
    Posted by ぞっこん at 2011年03月03日 12:08
    美味しそうなオムライスですね~!私も大好きです!
    うろこさん!とってもうまく出来てますよ!私はうろこさんのように、こんなにキレイに包めません。(^-^;)

    『きなこあいす』というのが、売ってるんですね。初めて見ました!やっぱり、きなこと黒蜜は美味しい組み合わせですよね!このアイス、私も今度買ってみます!(^_^)MT
    Posted by フルール at 2011年03月06日 20:31
    くんくん♪さん☆

    くんくん♪しゃぁ~ん*^^*
    あらっ☆偶然。ワタクシ、今夜はカレーでございましたのよんっ

    ・・・って、今日は8日:^^くんくんしゃんは、きっとカレーじゃないよねっっ!

    そぉなのそぉなの~!!ガリガリ君は、夏って気がするよね:^^

    さぶい日のアイスは、クリーミーな脂肪分たっぷりな感じのアイスが美味いと思うよね?!そうだよね?!←何の確認かしら(爆)
    Posted by うろこカフェうろこカフェ at 2011年03月09日 21:46
    ぞっこんさん☆

    ぞっこんしゃん♪ええっ?!地域一位?!と思って今、確認したところ、二位でした(爆)

    ほぅ~☆寄居PAですねっっ!!
    群馬には、温かくなったら行くので、立ち寄ってみまぁ~す(^^)v

    ぞっこんしゃん♪情報せんきゅ~☆
    Posted by うろこカフェうろこカフェ at 2011年03月09日 21:51
    フルールさん☆

    フルールさぁん(^0^)オムライスって、おいしいですよねぇ~*^^*
    これですね、卵包んで見えますが、じつは包めてなくて、ソースでごまかしてますね(爆)

    フルールさんの方が、いつもお料理が美しくて、ステキっっって思いながら、ブログを覗かせてもらっています!

    きなこあいす、オススメですよ~♪
    やっぱ、きなこと黒みつはサイコーですよね(^m^)
    Posted by うろこカフェうろこカフェ at 2011年03月09日 22:29
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今夜食べたモノ♪
      コメント(6)