たまりば

日記/一般 日記/一般府中市 府中市

林屋茶屋♪

こんばんわ。

かなり久々に更新ですicon_maro05

前回の頭痛の記事のまま5ヶ月も、たっていたなんてicon_bikkuri2
ビックリだし、時間って早い。



もちろん、ずっと頭痛が続いていたわけでもなく。

元気に活動していたわけですface02



この間も仕事が休みのとき、一人で新宿に行ってきた。

たまには一人でお出かけっていいもんだ。ゆっくり見てまわるって必要ね。


そのとき、最後に立ち寄ったのが、新宿ルミネにある「林屋茶屋」さんicon_maro05

ここ、抹茶モノがおいしくて大好き。

林屋茶屋♪



























抹茶パフェ食べてきたよ。

抹茶わらびもちが、プニプニでおいしいんだなー。

抹茶のソフトクリームと一緒に食べると最高だねicon_maro

量も多すぎないところがちょうどいい。icon_maro05

お店の席が4~5席しかないので、席が空いてたらラッキー。



お気に入りのお店です。





  • 同じカテゴリー(好物)の記事画像
    絹の贅沢☆
    新宿プリンスで。
    今川焼き(抹茶クリーム)♪
    とろなまドーナツ☆
    抹茶黒糖ラテ♪
    ラーメン・節☆
    同じカテゴリー(好物)の記事
     絹の贅沢☆ (2011-05-12 18:15)
     新宿プリンスで。 (2011-05-09 23:00)
     今川焼き(抹茶クリーム)♪ (2011-03-09 22:56)
     とろなまドーナツ☆ (2011-02-09 16:04)
     抹茶黒糖ラテ♪ (2011-01-30 23:15)
     ラーメン・節☆ (2011-01-24 23:47)

    Posted by うろこカフェ at 2011年10月05日23:06
    Comments(6)好物
    この記事へのコメント
    お久しぶりです♪
    ずーーーっと心配してましたo(〃^▽^〃)oウソ

    新宿。もうひと月以上行ってないな☆
    あした、晴れたら行ってみよγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
    Posted by ぞっこん at 2011年10月05日 23:35
    よかった(^◇^)復活 嬉しい♪

    抹茶わらびもち!!
    美味しそうですぅ~~

    一人で食べるなんてずるいぞっ!(笑)
    Posted by くんくん♪ at 2011年10月07日 15:42
    ぞっこんさん☆

    おひさしぶりでございますー☆
    新宿、なかなか出て行かないんですよねー:^^
    群馬にいたときは、毎日でも行きたいと思っていたのにな(笑)

    抹茶のぱへ、オススメだよ♪
    ぜひぜひ食べてみてね*^0^*
    Posted by うろこカフェ at 2011年10月11日 21:56
    くんくん♪さん☆

    くんくん♪ちゃん!てへっ^^v復活したよぉー!
    くんくん♪ちゃんのおかげです●^。^●にんまり♪

    くんくん♪ちゃんと、わらびもちデートしたいわ。
    でも。今回は一人でがっつりといかせていただきました(爆)
    Posted by うろこカフェ at 2011年10月11日 22:01
    おひさしぶりでございます☆
    うろこさま、お元気なそうでなによりでござりまするっ♪

    新宿ルミネにある「林屋茶屋」さん、
    ちょっと早く着いたときなんか、
    私もここで抹茶ソフト食べてます☆

    しかし、ぱへぇはまだ食びてないな・・・
    これは、負けてられない、
    次行った時にはぜひ食びるぞっ!!(笑)
    Posted by くみちょう at 2011年10月14日 19:22
    くみちょうさん☆

    わおー☆くみちょうさんっ!おひさしゅうございます♪
    はーい!元気でしたぁ~(^0^)v

    くみちょうさんも、ジュク←新宿ね(爆)の林屋茶屋さん行くんですねっ♪にんまりしながら抹茶ソフト食べているくみちょうさんが、想像できますともー(^m^)

    今度はぜひぱへを!!わらびもちがたまらんよー!
    Posted by うろこカフェうろこカフェ at 2011年10月15日 23:17
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    林屋茶屋♪
      コメント(6)