たまりば

日記/一般 日記/一般府中市 府中市

リレーマラソン・昭和記念公園♪

リレーマラソン・昭和記念公園♪

今日、昭和記念公園で、42.195㌔リレーマラソンが開催され、行ってきましたface02

って、もちろんワタシが走ったんじゃなくってicon_maro03

長女が、陸上をしていて参加したのだicon_maro08



チームは、9人。小3の長女は、チーム内で最年少。

42.195㌔のうち、2㌔の2セット、合計4キロを走った。icon16



長女は、早生まれだし、体も細くてちっちゃいicon_maro

合計4㌔走れるかな~?!って、正直心配だったicon10


でも、あのちっちゃな体でも、パワー全開!icon09

2㌔の2セットを完走した!icon14


いや~さすが長女だわ~←親バカ(爆)icon_maro03



終わってから、「ほんとに、よくがんばったね!早くてビックリしたよicon_bikkuri2

っていうと、長女は少し自信のついた顔つきで、にんまりしていた。icon_maro02icon12


陸上って、自分との戦いだし、長女は、時にくじけそうになるけれど。icon10

今日は、リレーをして楽しかったと言いながら眠った。よかったね!



ワタシも、こどもの健気に頑張っている姿をみて、ついついうるるんときた一日でしたicon06

























  • 同じカテゴリー(こども)の記事画像
    プレミアム~☆
    同じカテゴリー(こども)の記事
     プレミアム~☆ (2011-01-26 09:00)
     お友達♪ (2011-01-19 22:50)

    Posted by うろこカフェ at 2011年02月27日22:14
    Comments(0)こども
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    リレーマラソン・昭和記念公園♪
      コメント(0)