たまりば

日記/一般 日記/一般府中市 府中市

JUJU☆

TSUTAYAに行ってきた。

JUJU☆

JUJUの「Request」をレンタルしたよ。icon_maro05

カバー曲が12曲。



これ、いいわぁ~。icon_maro

JUJUなんだけど、懐かしくて、その当時のことを思い出す。




知ってる歌だし、JUJUと一緒に、ノリノリで歌っていたら。

ダンナさんに「うるさい」と言われた(爆)icon_maro03


いまどきのは、さっぱりだけど。

10年~15年くらい前の曲は、しっくりくるのだ。


JUJU☆

01 03 05 あたりは、とくに好きだなー☆




しばらくこのアルバムにはまりそうですface05







  • Posted by うろこカフェ at 2011年02月12日16:33
    Comments(0)音楽
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    JUJU☆
      コメント(0)