たまりば

日記/一般 日記/一般府中市 府中市

お友達♪

今日は、次女の保育参観だった。

英語保育だった。

いつの間にそんなこと言えるようになってんのぉ~?!って感じで、うちの子が一瞬天才に見えた。←完全に親バカicon_maro03

でも。

何よりも、子供たちが楽しそうにしていたことが、一番ホッとしたface05


その後参観が終わって、お友達のおうちicon25に、およばれしちゃいまして。icon06

東京に来て、なかなかママ友も出来ず、ちょっぴり孤独なワタシだったので、次女もそりゃー喜んでたけど、ワタシもとってもうれしかったicon_maro02




お友達のおうちに、はじめておじゃましたにもかかわらず。

気づけば、子供たちをほったらかしで、ずっとしゃべりまくってたicon10

しかも笑いすぎて、ほうれい線が、よりくっきりに・・・icon_maro04(笑icon11


おうちも近いから、これからも行き来できるような仲良しになりたいなー☆って思えるお友達&ママです。icon_maro02










  • 同じカテゴリー(こども)の記事画像
    リレーマラソン・昭和記念公園♪
    プレミアム~☆
    同じカテゴリー(こども)の記事
     リレーマラソン・昭和記念公園♪ (2011-02-27 22:14)
     プレミアム~☆ (2011-01-26 09:00)

    Posted by うろこカフェ at 2011年01月19日22:50
    Comments(4)こども
    この記事へのコメント
    近所のママ友が出来て良かったね~\(^o^)/
    やっぱ 家族以外と お話が出来るって いろんな刺激が受けられて ストレス発散にもなると思うものぉ♪

    それに 仲良しさんが一人出来ると不思議と お友達も増えていくんだよね~


    次女ちゃん 大きくなったろうね~
    英語ぺらぺぇ~らになって 海外旅行に行ったときに
    通訳してもらいたいっ(^◇^)
    Posted by くんくん♪ at 2011年01月20日 07:55
    うろちゃん、み~~~っけ(*^m^*) ムフッ

    お元気そうで嬉しいゎ♪
    Posted by かなで at 2011年01月20日 15:43
    くんくん♪さん。

    くんくん♪ちゃぁ~ん☆もぉね。はっきり言って、ヒトに飢えてました(爆)

    これから、お友達増えるとうれしいなー☆

    ももたん、この一年で巨大化しちゃった:^^
    髪もオカッパで、金太郎みたいに・・・(^m^)
    Posted by うろこカフェうろこカフェ at 2011年01月20日 22:59
    かなでさん。

    かなでちゃぁ~ん☆いやぁ~んっ☆
    ひっさびさにブログの再開してしまったぁぁ~♪

    かなでちゃんのブログは、ずーっとこっそり見てたよ♪
    少し余裕出てきたから、これからまたよろしくねんっ(^^)
    Posted by うろこカフェうろこカフェ at 2011年01月20日 23:02
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    お友達♪
      コメント(4)