たまりば

日記/一般 日記/一般府中市 府中市

プレミアム~☆

昨日、長女のお友達が遊びにきてくれた。

小学校3年生にもなると、勝手に子供同士で約束をして遊ぶので、ママも一緒に・・・っていうのはない。

ま、それはそれで、子供が楽しく学校に行ってくれればいいと、ワタシは思っていたのだけど。


長女は、ワタシが東京でお友達がいなくてさみしいんじゃないかと思ったらしく、お友達のママも、おうちにきてくださいって誘っていた。icon_maro02

ワタシ、子供に心配されていたのね~(笑)



でも、そんな娘の粋な計らい?!で、お友達ママも遊びにきてくれて。face05

楽しいお話から、いろんなアドバイスや情報なども伝授してもらって、時間があっという間に過ぎ去っていった。




そのときに、お土産を持ってきてくださったのが、こちら。

プレミアム~☆

ガトーフェスタハラダの、グーテ・デ・ロワ プレミアムicon06

この間、食べたラスクも、もちろん大好きだけど。

ラスクにチョコがたっぷりとコーティングされてる、まさにプレミアムなチョコレートラスク~~!!


我が家の子供たち、「わぁ~わぁ~ぜいたくだよぉ~お母さん!!」って(笑)

たしかに贅沢だわ~icon12icon12



プレミアム~☆

そして、三年生なりに一生懸命ワタシのことを想ってくれたことに感動しつつも、最後の一枚は、ワタシがじっくり味わっていただいたのでありました(笑)


















  • 同じカテゴリー(こども)の記事画像
    リレーマラソン・昭和記念公園♪
    同じカテゴリー(こども)の記事
     リレーマラソン・昭和記念公園♪ (2011-02-27 22:14)
     お友達♪ (2011-01-19 22:50)

    Posted by うろこカフェ at 2011年01月26日09:00
    Comments(4)こども
    この記事へのコメント
    お引越ししてからもうすぐ1年。
    2人のお嬢様も、うろちゃんも、東京でのお友達との
    楽しい時間が増えてきたね!
    東京での「うろこカフェ」開催も間近かしら?(^^♪

    この金粉のラスク、たった一度だけ食したことが
    ございますゎ ( ̄∇+ ̄)vキラーン

    もちろんいただきものよ♪
    またもらえないかなぁ・・・だ~れ~か~~ッ!
    (↑ 自分では買おうとしない(* ̄m ̄)プッ)
    Posted by かなで at 2011年01月26日 09:47
    かなでさん。

    かなでちゃぁ~ん☆金粉が贅沢だよねぇ~ン♪
    頂き物ってリアルにうれしいのよね~。てへっ(^^)
    もちろん、ワタシも自分ではあんま買わないわぁ~♪

    だって高いもんっ☆←あら。ついホンネが・(^m^)
    でも、やっぱプレミアムはウマイよね☆
    Posted by うろこカフェ at 2011年01月26日 22:14
    うろちゃんが群馬ではお友達がいっぱいいたから、
    きっと長女ちゃんも心配したんだね。
    やさしいな~思いやりのある子に育って嬉しいね(*^_^*)

    プレミアムのラスクは私も一回(一枚)しか食べたことありません(笑)
    今度、買ってみよっと☆
    Posted by まり at 2011年01月29日 23:49
    まりさん。

    まりしゃん*^^*
    群馬は楽しかったぁ♪だからこそ、ワタシが東京で友達いないことを心配したのだと思うんだけど・・・

    子供は、そんなとこまでよぉーく見てるからコワイわぁ←なんで怖がってんのかしら?(笑)

    そうそう☆プレミアムラスクは、なかなか食べるチャンスないよねぇ~:^^
    やっぱこのラスクは人からいただくおやつだね(^m^)
    Posted by うろこカフェうろこカフェ at 2011年01月30日 23:30
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    プレミアム~☆
      コメント(4)