たまりば

日記/一般 日記/一般府中市 府中市

抹茶黒糖ラテ♪

仕事の帰り、いつもドトールの前を通る。

寒いし、ちょっとあったかいモノ飲んで帰りたいなと思いつつ、たいてい時間がなく、まっすぐおうちへと帰るけど、このあいだ珍しく定時に上がれたので、久々立ち寄った。icon_maro08

そのときにいただいたのが、「抹茶黒糖ラテ」icon06icon12

お店の前に出てる看板が抹茶黒糖ラテで、いつもそそられてたのだぁicon14

抹茶黒糖ラテ♪

抹茶に黒糖face16

合わないわけがないicon_bikkuri2

一口でお気に入りに・・・icon_maro05

おかわりしたかったな(笑)



そうそう。ちょい余談ですが。

おかわりといえば、ジョナサンのドリンクバーに、抹茶ラテがある。

おかわりできて、しかもおいしい。



密かにこっちもお気に入りですface06





























  • 同じカテゴリー(好物)の記事画像
    林屋茶屋♪
    絹の贅沢☆
    新宿プリンスで。
    今川焼き(抹茶クリーム)♪
    とろなまドーナツ☆
    ラーメン・節☆
    同じカテゴリー(好物)の記事
     林屋茶屋♪ (2011-10-05 23:06)
     絹の贅沢☆ (2011-05-12 18:15)
     新宿プリンスで。 (2011-05-09 23:00)
     今川焼き(抹茶クリーム)♪ (2011-03-09 22:56)
     とろなまドーナツ☆ (2011-02-09 16:04)
     ラーメン・節☆ (2011-01-24 23:47)

    Posted by うろこカフェ at 2011年01月30日23:15
    Comments(0)好物
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    抹茶黒糖ラテ♪
      コメント(0)