たまりば

日記/一般 日記/一般府中市 府中市

おつかれちゃぁ~ん!

今月に入ってから。

気に入ってる週4日のパートが。

週5日&サービス残業。icon_maro06


さすがに月末近くになって、おつかれなワタシ・・・



そんな自分に買ってきた。

おつかれちゃぁ~ん!

もう、花金待ってられんわーicon_bikkuri2

夕飯作りながら飲んだぞーicon_bikkuri2

サービス残業やってられるかーicon_bikkuri2←どさくさに紛れて愚痴ってみる(爆)


ああ。アイスティーサワー美味しい。

なんだか救われた気持ちだ。icon_maro



ストレス発散って、大事ですねface05

さ~明日がんばろーicon_maro08




































  • 同じカテゴリー(その他)の記事画像
    癒しのピーチ♪
    インフルエンザ・・・
    同じカテゴリー(その他)の記事
     癒しのピーチ♪ (2011-10-11 22:58)
     不明な熱 (2011-05-24 23:51)
     復活♪ (2011-05-07 00:16)
     インフルエンザ・・・ (2011-02-06 00:55)

    Posted by うろこカフェ at 2011年02月24日22:22
    Comments(8)その他
    この記事へのコメント
    ほろよい ですかぁ(笑)
    にんじんジイェラートで、酔いざましして下さ~ぁい。。。
    Posted by ぞっこん at 2011年02月24日 23:49
    ゴクリ おいしそー
    Posted by 東洋医学 at 2011年02月25日 00:13
    よっ!キッチンドランカー(笑)!

    うろちゃん、お疲れさま(*^_^*)
    飲まなきゃやってらんねーぜ!ってこと、あるよね~。

    ほろよい、いろんなお味が出てるよね♪
    でもさ、Alc.3%ってもの足りなくない?
    (^_^;)
    Posted by かなで at 2011年02月25日 12:42
    こんばんは。現在三泊四日で東京にいるくみちょうです。
    毎日毎日、研修とセミナーと勉強会・・・
    「もうやってられっかー!!!」
    ということで、私はこれから五反田に繰り出します。

    合流できたらおごりますよ(笑)

    でもホント、おつかれさまです。
    たまには、そうして飲んで疲れを癒してくださいませ。
    必要だったら、珈琲やイチゴのリキュール、送りますから言ってくださいませ(^o^)v
    Posted by くみちょう at 2011年02月26日 18:40
    ぞっこんさん☆

    ぞっこんさ~ん♪
    にんじんジイェラートで、酔い覚ましっ(^0^)いいですね~。
    でも。花咲温泉につくころには、酔いもさめてしまひそうだわぁ~(爆)
    Posted by うろこカフェ at 2011年02月27日 21:04
    東洋医学さん☆

    東洋医学さん♪ゴクゴク、アイスティサワー、おいしいですよん☆
    アルコール入りと忘れてしまうくらいです。てへっ(^m^)
    Posted by うろこカフェ at 2011年02月27日 21:08
    かなでさん☆

    かなでちゃん♪やぁ~ん☆アルコール3℃がちょうどいいわぁ~←ホントかよ?(爆)

    やってられんわーって日、あるよねっ!荒れちゃうぞ~みたいなさっ(^^)

    もう、アルコールで解決よ(爆)
    Posted by うろこカフェ at 2011年02月27日 21:12
    くみちょうさん☆

    くみちょうさん、五反田だったんだ!!
    んー微妙に遠いな(爆)
    でも、おごってもらえるのだったら・・・

    って、もう群馬ですよね?!(爆)
    くみちょうさんこそ、おつかれちゃ~ん♪
    Posted by うろこカフェ at 2011年02月27日 21:15
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    おつかれちゃぁ~ん!
      コメント(8)